NEWS

セブンイレブン・ジャパン様のお食事お届けサービス「セブンミール」のスマホサイトがスタート!!

セブンイレブン・ジャパン様のお食事お届けサービス「セブンミール」を
2014年1月21日よりモバイルコンバートPLUSにてご支援させて頂くこととなりました。
「セブンミール」はセブン-イレブン様の安全・安心な栄養バランスメニューを
ご自宅やオフィスまで届けて頂ける大変便利なサービスを提供されているサイトです!!

これまで、セブンイレブン・ジャパン様、セブンミールサービス様は
「セブンミール」サイトを運用するにあたり、
PCサイトとスマートフォンサイトの2つの運用することによるコストに課題を抱えておりました。

こちらの課題解決の手段としてワンソース管理が可能な
弊社のモバイルコンバートPLUSを御採用頂きました!!

この課題に対してモバイルコンバートPLUSが
PCサイトからスマホへの自動最適変換を実現し、
運用コスト削減を実現しております!!

また、ご支援させて頂くにあたり、コンテンツプロバイダの弊社だからこそ可能な
デザイン設計のご提案や売上がアップする機能の実装もご支援させて頂いております。

スマホサイトでのビジネス展開でこういった課題でお悩みでしたら、是非とも弊社にお聞かせください。
モバイルビジネスの課題に対しては、全力で解決策をご提案し、全力でバックアップさせていただきます。

PS事業部 三好雄二郎