SEMINAR

11月20日「宣伝会議サミット」にてセミナー講演&ブース出展

スマホやソーシャルメディアの台頭で、企業のマーケティングは一方的に提供していくことから、
生活者の消費行動や価値創造プロセスをサポートしていくという「生活者起点」に変化してきました。
この流れの中心にあるモバイルやスマホにおけるビジネスの成否を握るものとは
『顧客中心』の戦略にほかなりません。
こういった新しい時代のマーケティングマネジメントを模索する方にとっては、
必見の『宣伝会議サミット』11月20日(水)にANAインターコンチネンタルホテル東京にて
開催され、弊社はEC通販大手の「ニッセン」さまと基調講演で登壇いたします。
ルナルナやmusic.jpといったモバイル・メガサイトを抱える
弊社が行ってきたビジネスの歴史を紐解きながら、業界は違えども、
同じ方向性で成功しているニッセンさまのスマホ戦略を具体的な事例で紹介します。
なお、このフォーラムは完全事前登録制ですので、お早目に登録ください。